≪家庭教師紹介≫  家庭教師プレストの元気いっぱいな家庭教師をご紹介するページです!

電話でのお問い合わせはTEL.052-339-1112

〒460-0026 名古屋市中区伊勢山2丁目11-15ASビル金山502

家庭教師のプレストでは、愛知県・名古屋市を中心に岐阜県、三重県で小学生・中学生・高校生に成績アップのやり方を家庭教師の体験授業で教えてます

家庭教師プレストの先生紹介

【お名前】きみか先生
【お住まい】瑞穂市
【大学】中部大学
【趣味】旅行・ショッピング
【将来の夢】教育関係か化粧品会社(*^_^*)
【コメント】生徒と共に学び、成長していけるよう頑張りたいです!
明るくて元気な先生(^◇^)中学時代はソフトボール部で、4番サード!!
最近ソフトボールをやる機会があまりないそうで、今回指導頂く子も今ソフトボール部なので
指導後に時間あったら一緒にキャッチボール出来たらいいな(●^o^●)とおっしゃってました。
勉強以外にもいろいろ親身になってくれそうな優しいお姉さんという感じの先生です(=^▽^=)
【お名前】しゅんたろう先生
【お住まい】天白区
【大学】名城大学
【趣味】エレキギター
【将来の夢】エンジニア
【コメント】頑張ります! 優しいお兄ちゃんという感じの親しみやすい先生。
今はバドミントン部で毎日頑張ってます!
高校時代はソフトテニス部で入賞経験もあり!エンジニアの道に進みたくて理系の大学に進学した先生ですが、文系科目も好きでよく勉強していたそうで、文理どちらの科目も得意な頼もしい先生です!

【お名前】さち先生
【お住まい】桑名市
【大学】愛知県立大学
【趣味】大学での語学の勉強!と、寝る事とお菓子食べる事(^ω^)
明るくて笑顔の多い、かわいらしい先生です。今は大学で、海外からの留学生の通学やホームステイのサポートをするサークルで活動しています。
自身も以前ドイツに1年間留学して、ドイツ語を習いながら現地でおいしいものいっぱい食べてたそう♪

【お名前】りな先生
【お住まい】瑞穂区
【大学】名古屋女子大学
【趣味】絵を描く事
【将来の夢】学校の先生!
今回幼稚園の年長さんを見てもらう事になりました。児童教育学科で学んでいて、幼稚園や小学校に実習に行って子供達と楽しく過ごしてきたそうです
【お名前】ひろし先生

【お住まい】知多郡美浜町
【大学】日本福祉大学(子供発達学部)
【趣味】サッカー
【コメント】中学の時に何かをやり続ける大切さを学んだので、それを伝えたいです。
先生も中学時代からサッカーを続けていて、今もサークルでボランティアとサッカーをやっているそうです。(*^_^*)
とても真面目でしっかりとした先生でした (* ゜▽゜ *)
家庭教師プレスト
家庭教師プレスト 愛知県立大学で教育福祉の勉強をしている「つばさ先生」です。
優しくてよく笑う先生です。
中学はソフトボール、高校はハンドボールとスポーツも大好きで得意な先生です!
「こどものひろば」というサークルにも所属中、将来の夢は保育士さんです。
【お名前】ひろと先生
【お住まい】中区
【大学】愛知県立大学
【趣味】ビリヤード・読書
【コメント】よろしくお願いします!!
小学校の頃からサッカー・野球・ラグビーと何でもこなすスポーツマンの先生。今はバスケ部で毎日汗を流してます。
空手も以前やっていて黒帯。
勉強に限らず、いろいろと学ぶ事が好きという、笑顔の爽やかなおススメの先生です.
家庭教師プレスト 拓二先生です(´∀`*)
中学時代はハンドボール部でキーパー!高校ではサッカー部でFWとスポーツなら何でもこなせる先生です。
指導経験も豊富で生徒さんの志望校合格率はなんと100%!
大切なのは「ホメて伸ばすこと」と考える笑顔の多い心優しきスポーツマンの明るい先生です。

この先生は名古屋市千種区の先生です。
【お名前】かほ先生

【お住まい】豊田市

【大学】椙山女学園大学

【コメント】よろしくお願いします

とても明るく話しやすい先生でした !
誠心誠意で成績UPの為に頑張ってくれそうないい先生です。(´∀`)
家庭教師プレスト
家庭教師プレスト 南山大学の真也先生!

中学時代は野球部でセカンドを守ってて、高校生では短距離をやってたスポーツマンです。
爽やかで明るい塾の講師もやってたオススメの先生です(*^-^*)
名古屋大学の砂田先生が研修に来てくれました!
横浜出身で学生時代は生徒会に一生懸命だったしっかりした先生です。
バスケも得意な先生です!
家庭教師プレスト
家庭教師プレスト 南山大学の亜里砂先生が研修に来てくれましたー(*^-^*)
とても一生懸命な先生でテニスが得意な先生です!
中学受験の経験者です
鈴鹿のもえ先生!
ノリも良くて、しかも真面目なしっかり指導してくれろ先生です
家庭教師プレスト
家庭教師プレスト まりな先生です!
日進市の先生で優しいお姉さんな感じの先生ですね(^O^)
でも見た目と違って理系の建築の勉強をしてます。
体力にも自信あってバドミントンをしっかりやってたから中学から風邪も引いたことないくらい元気な先生です。
これからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
恵介先生です!

しっかりしていてコミュニケーション能力に長けている良い先生です。
中学時代は野球部のエース!高校時代は陸上で活躍していたスポーツマンです!!
教職もと取ってる大人気な先生です(*^-^*)
家庭教師プレスト
わか先生です。
小さくて笑顔のかわいらしい先生。そんな見た目と裏腹に、高校時代から山岳部に所属し3000m超の山々を制覇してきたとの事!
大学でもワンダーフォーゲル部に入っていて、今年の夏も新たな山に挑戦する予定だそうです。
勉強は「授業の内容をしっかり掴む事が最も大切」と先生の言葉です!
【お名前】さとみ先生
【お住まい】知多郡阿久比町
【大学】名古屋女子大学
【趣味】今探し中♪
【将来の夢】小学校の先生
【コメント】お互い頑張っていけたら!

とても元気で明るい先生で小学校の先生になりたくて頑張ってます。自身中高と勉強が苦手だったようで苦労をしていて、その時の
経験を活かしたいと言ってました。(^O^)
家庭教師プレスト

【お名前】かずし先生
【お住まい】北区
【大学】岐阜聖徳学園大学
【趣味】映画鑑賞・サッカー
【将来の夢】数学教師!
【コメント】生徒と一緒に楽しくやりたいです!
優しくて笑顔の多い、とても感じのよい先生です。今はボランティアサークルで子供達とレクリエーションをしたり、サッカー同好会にも所属。ポジションはサイド。
中学高校と、陸上とサッカーをやってきたというスポーツマン。映画も好きで、ベスト映画は「アルマゲドン」(*^_^*)

【お名前】よしゆき先生
【お住まい】豊橋市
【大学】豊橋技術科学大学大学院
【趣味】バトミントン・お菓子作り
【コメント】頑張ります!
優しくて話しやすいお兄さんという感じの先生です!中学からずっとバトミントンを続けていて、車を購入するまでは大学まで片道6キロを自転車で通学してたという、体力自慢の先生。

その一方でお菓子作りが趣味だそうで、よく作ってみんなにふるまってるそうで、みんなの評判も上々だそうです(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪
【お名前】ゆうすけ先生
【お住まい】武豊町
【大学】名城大学
【趣味】ツーリング!
【将来の夢】自分のお店を持ちたいです!(アパレル系)
【コメント】一生懸命頑張ります。よろしくお願いします
笑顔の素敵な爽やかな先生( ´∀` )以前体操で床・鉄棒・あん馬をやっていたそうで、今も海辺でバク宙すると周りから黄色い声援を浴びますとの事キャァ♪(*ノ∀ノ)
今でもランニングを欠かさずに、時間がある時は大型バイクでツーリングに出かけるという、ワイルドな明るいいい先生です!
【お名前】ゆうや先生

【お住まい】豊川市

【コメント】頑張って一緒に勉強したいです。 

 
とても熱心に話を聞いてくれて、優しくて真面目そうな先生でした。(^o^)/
【お名前】りょう先生
【お住まい】岐阜市
【大学】岐阜大学
【趣味】大学で初めてバレーボールを始めたので、今は部活が趣味です(^。^)
【将来の夢】医者!
【コメント】苦手科目を克服してもらえるように頑張りたいです!
真面目で明るく、ノリも良い先生(^v^)今は大学で部活と、解剖実習で毎日忙しい日々を送ってるそうです。
中学時代は数学を苦手にしていたそうですが、テストによく出る問題パターンをひたすら解いて克服したそうです!
184センチの長身で、頭をぶつけても、友達には「自慢か!」と言われ全然同情してくれないので困りますと言ってました( ^∀^ )
とてもお茶目な、おススメの先生です(o´・∀・`o)

【お名前】ゆき先生
【お住まい】大垣市
【趣味】吹奏楽全般!
【将来の夢】吹奏楽関係の仕事につきたい
【コメント】生徒に信頼してもらえるような先生目指して頑張ります!
メチャ明るくて、元気いっぱいのかわいい先生(*^_^*) 小学校の時からずっと吹奏楽をやっているそうで、今はフルートを担当してます。
と同時に楽器の修理の勉強もしているそうです!
笑顔の絶えない、とってもいい先生です.


どんどんUPしていくのでしばらくお待ちください。




  

information

家庭教師のプレスト

〒460-0026
名古屋市中区伊勢山2丁目11-15ASビル金山502
TEL.052-339-1112
FAX.052-339-1119

inserted by FC2 system